Profile

Violet Effect  
アップテンポの曲。完全に浅倉系です。8年前ぐらいに作った曲なので僕の中では歴史のある曲です。
作った曲なので詩は普通のラブソングです。歌詞

urban dresser 
ミドルテンポだけど一人都会に出てきて頑張っていく人を描きました。歌詞 

Rest,Must Go 
見えない相手の中が見えるようになっていく過程を表しています。歌詞 

記憶の中で 
昔の記憶はいいこともいやなこともあるけど久しぶりにおとづれた昔の場所に立っていると
懐かしさがこみ上げてくる。といった作品です。


陽のあたる明日 
自分の道は険しく複雑だけれどもその程度が激しいほど自分のうえに陽はたくさん照らされている。
それがはっきりと見えたときに自分の希望はかなっていくことがある。

New Civilization  
サウンドトラックです。シーケンスを使った独特の世界を作り上げました。
これもだいぶ前に作った歴史のある曲です。


好色一代男 
ストリートではおなじみの曲です。「New Cvilization」と同じ時期に作りました。(6年以上も前です)
アコースティックだけでなくシンセでも音は作ってありますが独特の雰囲気です。
アコースティックバージョンとシンセではコードも変えていますので両方聞き所ありです。
上戸健一を象徴する曲の一つです。歌詞 






Copyright (C) 2007 Roster Club.All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system